人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

新規開拓☆

昨日から寒いですねー002.gif


街中はクリスマスのイルミネーションが施され、道行く人々はどことなーく
「ウキウキ☆」
しているような・・・いないような・・・



さて、先日とある居酒屋に初挑戦してきました☆


権堂のアーケイド入り口の辺りに新しく出来たお店で・・・
「漁師酒場 やひろ丸」

平日だったのですが、なかなかの混み具合でした☆
新規開拓☆_b0184584_1358364.jpg


新規開拓☆_b0184584_13582564.jpg


海鮮物がほとんどなのですが、とにかくお値段が手頃!!!
あと、、、
ちょこっと写っているこのおじさん・・・
店長さんなのですが、、、
一見怖そうですが、おもしろいっ☆
「スーパーマリオブラザーズ」のマリオに似ているので、マリオと呼んでくれとのコト。
他のスタッフも明るくて面白い!!!

駅前からは少し遠いですが、機会があれば是非行ってみてください003.gif


くれぐれも・・・
飲みすぎには要注意です☆
by creabeauty | 2009-12-08 14:04