人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

辛いのは好きだけれど・・・

今日は大寒ですが・・・
ここ最近では1番暖かいような・・・
長野はまだまだですが、都心は春日和になるそうで058.gif


さて、、
先日とある居酒屋にて女子会をしたのですが・・・(と、言っても2人だけで)
「寒いから、鍋と辛いものがたべたいねー。」
なーんて話つつ、お店に入り・・・
キムチ鍋?的なものと、ネーミングは忘れましたが・・辛いサラダを注文してみたんです。


が・・・しかしっ・・
「辛い」と言うより・・・劇的に「しょっぱい」・・・
高血圧にする気???殺す気???
本当にひどかった。

某チェーン店・・・昔はもう少しましだった気がするんだけれど・・・・
ちょっと残念002.gif
辛いのは好きだけれど・・・_b0184584_10515365.jpg

鍋はこんな感じ。


皆さんからの美味しいお店の情報お待ちしておりまーす♪♪♪
by creabeauty | 2010-01-20 10:56