人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

樽八☆

先月に引き続き、昨日のイベントデーも大盛況でした!
たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとう
ございました016.gif

夜はみんなでお疲れ様会でした♪
行ったお店は、お友達の美容師さんがおすすめしてくれた、
しまんりょ小路にある
「樽八」
さんです。
樽八さんには、晩酌セットなるものがありまして、
それを注文してみました068.gif
樽八☆_b0184584_11243654.jpg

まずはビール☆
樽八☆_b0184584_11255388.jpg

お通しと手羽先のすごくやわらかく煮たやつ!
ほかには、おでんと焼き鳥が3本、もう一種類のお酒がついて、
なんと!!!

¥2,010

安っ!!そのうえ、おいしいし、おなかいっぱいになるしで、
大満足♪でした。いかの一夜干しもたのみましたよ♪
樽八☆_b0184584_11295245.jpg

そのあと、お友達も合流して一緒に楽しく飲めました003.gif

はーーー、毎日行きたい012.gif
by creabeauty | 2010-03-21 11:33