人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

卒業式♪

こんにちは♪
まだまだ朝晩は雪が舞ったりして寒いですね~。
先日、信濃町からいらっしゃったお客様は
「3月なのに50センチも積もったんですよ!」とのこと。
ビックリです☆☆

でも、日中の日差しは明るくて、少しずつ春めいてきて、なんとなく嬉しいですね。
寒いのもあと少しの辛抱です。


先日、我が家の双子も無事高校卒業しました。
056.gif
高校は別々ですが卒業式は二人同じ日の同じ時間だったので
私は大忙し!
ひとりの子は袴を着たので朝から着付けで大騒ぎ。
学校まで送っていき、その後あわててもうひとりの卒業式に出席。
その後、また袴の子を学校まで迎えに行き、午後からサロンに来ました。

袴の子は数年前「すき亭」の置き物の牛にまたがったという、有名な伝説の持ち主です、、、、。

春からは二人とも短大生です016.gif
卒業式♪_b0184584_17204182.jpg

by creabeauty | 2011-03-08 17:21