人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

晩酌セット

こんにちは。
今日もいいお天気ですね。

昨日は木曜日でしたので、お休みをいただき、
ちょうど子どもの日ということもあって、
娘たちとお出かけしてきました。

信州新町でジンギスカンを食べ、そのあと安曇野へ・・・・という
シブいコースでしたが、うちのコたちはジンギスカンが大好きなので大喜びでした。

ジンギスカンは身体を冷やさないし、太らないお肉ということで
安心して食べられます。

やわらかくて美味しかったです。
写真を撮るのを忘れるほど急いで食べてしまいました(笑)

そうそう、定休日の前日、金龍飯店の晩酌セットをいただきましたよ。
「八日目の蝉」はまた次回ということにして・・・。

金龍飯店の晩酌セット、すごくよかったです。
生大ジョッキ(!)1杯とお料理2品で980円、大ジョッキ2杯とお料理3品で1980円!

私はあまり飲めないので980円のセットにして、友人は1980円のセットにしました。
お料理はどれも美味しかったです。さすが、老舗♪

お値段も安いので気軽に行けそうです。
また利用しようっと。
晩酌セット_b0184584_13985.jpg
晩酌セット_b0184584_13184192.jpg

by creabeauty | 2011-05-06 13:24