人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

母の日

昨日、サロンが終わって家に帰ったら娘たちが
お料理とケーキを作って待っててくれて「母の日パーティー」をしてくれました053.gif

うちのコたち、こういう行事が大好きで、
毎年、母の日と誕生日は欠かさずパーティをしてくれるんですよ♪

プレゼントもロクシタンの香水だったり、CDだったり、Wiiのソフトだったり、
フットバスだったり、マッサージ器だったり。

一番すごいと思ったのは、まだ長女が10歳、双子が7歳の時、
ニコニコしながらプレゼントしてくれた本

『だからあなたも生き抜いて』!!!

いじめを苦に自殺未遂をし、自暴自棄になって極道の妻にまでなった著者が、
苦しみながらもその後立ち直り、猛勉強の末に弁護士になったという
大平光代弁護士の本。

「わあ~、す、すごい本だね、ありがとう(汗)」
「ツタヤで母の日におすすめの本のコーナーにあったの^^」

なーんて会話をしました。
今思い出しても笑っちゃいます。

母の日_b0184584_1430638.jpg
母の日_b0184584_1430232.jpg

by creabeauty | 2011-05-09 14:34