人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

暑気払い

こんにちは!

今日もまたまた暑いですね。

昨日めざましテレビで「冷却グッズを上手に使って夏を乗り切りましょう」と
特集していましたけど、
首に巻く「冷却スカーフ」・・・?こんな名前だっけ?
あれ、ほしいです。

今朝マリちゃんも「荒井さん、見てください。じゃーん!」と巻いてきました。
うらやましい・・・。
かなり涼しいみたいです。

私も明日買おうっと。


さて、昨日「大人女子会」と称して飲み会がありました♪

メンバーは、広告でいつもお世話になっているMさん、
お客様で仲良くしていただいているY子様、
あとサロンオーナーの友人二人とワタクシだったのですが、
友人二人がそれぞれ都合が悪くなってしまい、
三人だけではさみしいので、
これまた広告でお世話になっているM社長と
M社長の友人で独身貴族のYさんも参加してもらい、
楽しい暑気払いになりました。

マリちゃんも誘ったのですが
「わ、わたしはいいです・・・!」とおびえて参加しませんでした(笑)。

また今度はマリちゃんも連れていきたいと思います。
楽しいひとときでした♪

暑気払い_b0184584_11282474.jpg
暑気払い_b0184584_11292629.jpg
暑気払い_b0184584_11294855.jpg

暑気払い_b0184584_11272890.jpg
暑気払い_b0184584_11275414.jpg

by creabeauty | 2011-07-13 11:40