人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ランチ

こんにちは  荒井です♪

今日は雨で寒いですね~。

先週の木曜日、昨年まで同僚だった伊藤メグちゃんと
ランチしました^^。

ランチのあと、ワッフルとコーヒーまで食べて
お腹いっぱいでした。

メグちゃんは相変わらず、若くてかわいいこと!

お店も頑張っているみたいで素晴らしいですよね。
自分がメグちゃんの年齢の時のことを思い出すと、
ただただボーッと過ごしていたように思います。
メグちゃんは若いのにホントしっかりしています。

お互いエステオーナーとして情報交換しながら
頑張っていきたいと思います。

久しぶりにトンスケの写真載せます♪
夜、ゲージから出ておコタツの周りを全速力で
10周くらいしたあと、ひと休み中のトンスケです。
ランチ_b0184584_1132152.jpg

by creabeauty | 2012-04-14 11:06