人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ポイント2倍☆☆

こんにちは、岡田です。
毎日寒いのでお肌もお体も乾燥しますね(´・ω・`)
暖かくして風邪をひかないよう気をつけましょう(*^_^*)
クレアでは冬のサンクスキャンペーンということで、
11月25日~12月末日までポリシー化粧品をご購入の皆さんにいつもの2倍のポイントが付きます!!
ポイントが貯まると割引のサービスが受けられるのでこの機会に是非お求めください(^-^)
冬は断然ゲルセレクトが人気です001.gif潤いを逃がさずエイジングケアの最強のアイテムです。化粧水などに混ぜると伸びもよく少量ですみます。乾燥が気になる方は特にオススメです♥

さて、先日ゆるキャラ選手権で長い戦いを終えたアルクマ。
人気投票で上位10位になると本選にいけるということでしたが結果は24位。でも35位あたりからのスタートだったので大健闘です!!
アルクマの公式コメントは「10位以内に入れなくて残念だったけど、みんなの応援が嬉しかったよ」とのことでした。
感動して泣けました(笑)
冬になると各スキー場に現れるので皆さん捕まえてみてください(^-^)
by creabeauty | 2012-11-28 15:21