人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

もぐもぐ・・・アッ(・∀・)!

こんにちは、岡田です。
この間仲良しの人とディナーに行きました。
リニューアルして少し経つと思うのですがずっと気になっていたトヨタのプリズムビルのところにある
レストランにいきました♪
前菜から始まってお肉も美味しくて、お魚もカジキが面白くて
ついつい写真を撮るのを忘れてしましました(>_<)
せっかくキレイなお料理たちだったのに、気づいたらデザートでした( ̄▽ ̄)
この写真のデザートはたしかピスタチオとクランベリーのケーキとチョコのぷよぷよケーキです。
美味しいものを食べる顔って見てると
楽しいし、しあわせですね056.gif変なの~(*´▽`*)へへへ♪
皆さんもぜひ行ってみてくださいね(^-^)
もぐもぐ・・・アッ(・∀・)!_b0184584_1140770.jpg

by creabeauty | 2013-02-11 11:40