人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

アイリスでランチ☆

こんにちは 荒井です♪

2年前まで一緒に働いていたメグちゃんと
久しぶりにランチをしました。

エステの話しや、お互いの近況報告や
その他もろもろ、久しぶりにたくさん話して
たくさん笑いました^^

メグちゃんの“唐揚げ好き”は健在で
なんかうれしくなっちゃいました!

そして、その後、いつも広告でお世話になっている
M社長も一緒にお茶を飲みました。

アイリスはバレンタインフェア的なことをやっていて
いつもよりスイーツが充実していて楽しくて
もちろん何度もおかわりをしてしまいました♪
「お腹いっぱい」と思いきや、
スイーツでリセットしてから、またまたカレーとかを
食べるという、いつもの技も使いましたよ、もちろん^^。
アイリスでランチ☆_b0184584_14344824.jpg
アイリスでランチ☆_b0184584_1435675.jpg



チキンの中に杏とチーズが入っているのが
美味しかった!!

M社長にディズニーシーのお土産をいただきました!!
ミスターポテトヘッド!!
M社長、ありがとう^^
パワフルな二人に会って
私も一層仕事を頑張ろうと思いました^^
アイリスでランチ☆_b0184584_14363722.jpg

by creabeauty | 2013-02-13 14:45