人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

クリ(・∀・)

こんにちは、岡田です。
きのうはちょうどお休みで仲良しのRちんと一緒に
思いたって小布施に行きました。
お天気もよく、観光客の方もバスでたくさん集合していました!
クレープが食べたいとひたすら言うRちん・・・
善光寺の近くにもあるクレープやさんの姉妹店のキナリシュンスイという所に
行ってみました☆
皮は米粉を使っていてもっちり、生クリームと栗が乗っていて
さっぱりうましでした(^ω^)
すかさずその後アイスを食べました!
あの(お店の名前は忘れましたが・・・カブトムシがとまっている反対側の)お店の中にある一角で
ベリー系と黒糖きなこ的なおいしい味のアイスでした☆
小布施は心が落ち着く観光スポットですね~056.gif
クリ(・∀・)_b0184584_11503874.jpg
クリ(・∀・)_b0184584_115159.jpg

by creabeauty | 2013-06-12 11:51