人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

エビスBAR

こんにちは 荒井です♪

先日、研修に行った時、
新幹線の時間まで少し余裕があったので
東京駅地下のエビスBARによりました。

カラフルなビールがいっぱい☆

写真に撮るのを忘れてしまったのですが
シークワーサーとブレンドした沖縄をイメージしたものも
飲みました。

平日の夕方でしたが混んでましたーーー!
満席だったのですが、
なんとかお席を作ってもらいました。

(入ってすぐのカウンターが
なにやらオシャレな形してました^^さすが東京)

ビール、おいしかったです☆
すごく飲みやすかったですし。

そして、ここでもまたクワトロフォルマッジ食べました(笑)
見つけたら注文せずにはいられないんですよ~♪
エビスBAR_b0184584_1740485.jpg
エビスBAR_b0184584_17401967.jpg
エビスBAR_b0184584_17403595.jpg

by creabeauty | 2013-07-30 17:52