人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

痩姿美(そうしび)石鹸☆

こんにちは 荒井です♪

今、クレアビューティーで大人気なのが
ポリシー化粧品の20周年を記念して発売された
ソーシビ石鹸!
どうせ毎日お風呂に入って体を洗うなら
ただ汚れを落とすだけでなく、
もっとうれしい効果が得られるほうが
いいに決まってますよね。

ポリシー化粧品のソーシビ石鹸は
ミネラルたっぷりの美容塩配合。
冷えとむくみをそのままにしていると
こわーいセルライトになりますよね・・・!
そこで、この石鹸で洗いながらマッサージ。
ぽかぽかしてきますよ☆

あと、アセモがよくなったというお客様も。
桃の葉エキス配合だからですよね♪

他にも、アシタバエキス・アロエエキス・セージエキス・タイムエキス
パセリエキス・ローズマリーエキス・ローヤルゼリーエキス・ハチミツなどの
美肌成分がたっぷり。和漢抽出成分、海藻成分も入っていて
さすがポリシー!!

私は、お風呂ではさらにリファでマッサージしていますよ☆

しかも3個入りで4,725円。やすっ!
1箱買えばなかなか終わりません^^

あ、お顔はちゃんとゲルクリーンで洗ってくださいね~☆

痩姿美(そうしび)石鹸☆_b0184584_15544454.jpg

by creabeauty | 2013-09-04 15:56