人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

カフェ ド カンポー☆

こんにちは 荒井です♪

三連休の初日ですが、
おかげさまで嵐のような1日でした!

岡田まりちゃんと二人、サロンの中を走り回りました!
皆様、ご来店ありがとうございました053.gif

先日、初めてパティオ大門の
「カフェ ド カンポー」さんへ行ってみました。
平日なのにけっこう混んでいて、
『今は健康志向の女性が増えたんだな~』と
ちょっとびっくり。

スムージー、スープ、パン、サラダで不思議にお腹一杯。
スープとドレッシングは何種類かの中から自分で選びます。

パンも玄米ご飯かどちらか選べます。
私は家でいつも圧力鍋で玄米を炊いているので
パンにしました。
はと麦と米粉のパン、もっちもちでおいしかった♪

写真ではパンは2個ですが、
実は、おかわりをしたので
パンは4個も食べました!!
お腹一杯になるわけですよね~~^^

細胞が喜ぶ食事でした☆
カフェ ド カンポー☆_b0184584_18501795.jpg

by creabeauty | 2013-09-14 18:55