人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

最後の

こんにちは、岡田です。
昨日今日明日と長商デパートで一番下の妹はなんだか忙しそうにしています。
もう3年生で高校生活最後の思い出となるようです。
楽しいことも大変なことも全部ひっくるめて経験していって欲しいなと思いました。
つい先ほどちらっと覗いてきました。|д゚)
おもちゃ売り場でゆるキャラグッズを売ったりうろうろしてました。
私はふなっしーが好きなのでボールペンやシャーペンなら使えるかな~
と思い買ってしまいました☆
でも一番人気はふなっしーのトイレットペーパーだそうです!
長商の正門近くにいるふとっちょネコ2匹が気になるところですが、
混み合ってきたので焼き鳥とかえでどうさんのサンドウィッチを抱えて早々に退散してきました。
明日は最終日でお天気も良さそうなのでぜひみなさんもお出かけください♪
最後の_b0184584_136147.jpg

by creabeauty | 2013-10-26 13:07