人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

深イイ話☆

こんにちは 荒井です♪

昨夜のTV番組「人生が変わる1分間の深イイ話」
ご覧になりましたか?

美点マッサージで有名な田中玲子先生
出ていらっしゃいましたね~!

バービーちゃんのお顔を小顔にしていました♡

私、今年の夏に、田中先生のスタジオに
個人レッスンに行かせていただき、
みっちり5時間近くしごいていただきました☆

細いのにパワフルでエネルギッシュな田中先生。
やっぱりすばらしいです!

天然石の黒かっさも
自分のケアによさそう~。

個人レッスンで習った小顔マッサージ、
さらに練習を積んでいます。

どうぞクレアビューティーに
体験しにいらしてくださいね~☆

たっぷりのデコルテマッサージと
リフトアップのモデリングパックもついて
80分 7,350円です♡
by creabeauty | 2013-11-05 17:33