人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

キャンペーン☆

こんにちは 荒井です♪

皆さん、昨日は花火見ましたか?

天気も良くて空気も澄んでいて、
すごくキレイに見えたようですね!

私はサロンで、お客様のN様の施術を
させていただいていたので
音だけ楽しみました。

N様とふたりで
「いい音してるね~」
「最初は新作だよね」
「いよいよ冬だね~」
「冬になって着る服ないよね~」
「去年、何着てたんだろね」
「裸じゃなかったもんね」などなど
ガールズトーク!?をしながらの
お美顔のひとときでした。

N様はまだアゲインに
お店があった頃からの
お客様です♡

N様、いつもありがとうございます。

さて、明日からポリシー化粧品の
キャンペーンが始まります。

21,000円以上のお買い上げで
素敵なプレゼントをさしあげます。
また、ポイントも倍ですよ!
この機会にぜひまとめ買いを☆
by creabeauty | 2013-11-24 13:18