人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

寒いのに・・・

こんにちは、岡田です。
つい先日冬なのに動物園に行きました。
あったかい頃に行きたくなる場所ですが意外と混み合っていました!
家族連れが多くて、来年は午年ということもあって木曽馬と一緒に写真を撮って
年賀状にしましょうみたいなのも行列でした^^
寒いのに動物たちはみんな外に暮らしているんだと思うとおこたつに
潜り込んでいる私はいったい何なんだろうと思いました。
レッサーパンダたちは相変わらずの人気ぶり!とっても可愛かったですよ☆
ふれあい広場でアルパカと家族写真を撮るみたいなこともやっていました。
子供がアルパカの毛をギュっっとにぎっていましたがアルパカっておとなしいんですね~^^
私個人的にはしまうまが好きなのですが、シマウマも上手に笑って写真を撮られていました!
優しいシマウマに会えてよかったな~♡
寒いのに・・・_b0184584_1143868.jpg
寒いのに・・・_b0184584_11433297.jpg

by creabeauty | 2013-12-18 11:43