人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

大脱出☆

こんにちは 荒井です♪

エステっぽくないお話しをします!

『大脱出』みてきました!!
ある程度以上の年齢でアクション好きなら
興奮しますよね、スタローンとシュワちゃんの
本格共演!

ランボーとターミネーターですよっっ!
その二人が同じスクリーンに♡
若い人からしたら
「ただのムキムキのおじいちゃん」
かもしれませんが
さらに渋くなってかっこよかったです。

やっぱりシュワちゃんにはマシンガンがよく似合う!!
バンバン銃撃戦が始まった時には
うれしくて泣きそうでした笑
ハート型の目をして見ていた私。

ストーリーもおもしろかったですよ☆
楽しめました^^
by creabeauty | 2014-02-01 13:12