人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

お客様のO様から☆

こんにちは 荒井です♪

お客様のO様に「花の実」さんの
ガトーショコラをいただきました。
お客様のO様から☆_b0184584_11453912.jpg


お話には聞いていましたが
甘すぎず、濃厚で
深みのある味!
美味しかったです。

自宅からは遠くてなかなか行けないので
いただけるなんて感激しました!!

O様ありがとうございました♡

さて一昨日、岡田まりちゃんが
インフルエンザから無事生還してくれました。
それまで一人で頑張ったので、
水曜日の仕事のあとに(定休日の前日でもあるので)
レイトショーで「永遠の0」を観て帰りました。

“戦争もの”はちょっと苦手なので
観ようかずっと迷っていたのですが
三女が「単なる戦争映画じゃないよ!
思いがけない結末が待っているし
本当に感動するから見たほうがいいよ!!」
と涙ながらに力説するので(笑)観てきました。

三女の言うとおり、見終わったあと
しばし放心状態に。
号泣はしませんでしたが(こらえました!)
すごく良かったです。
まだの方はオススメですよ。
岡田くん、カッコよかった!

昨日は両親の様子を見に行ったあと、
新しくオープンした青木島のツルヤさんの
丸山珈琲でお茶してみました^^
静かで落ち着く空間でよかったわー♡
お客様のO様から☆_b0184584_11484894.jpg

本当にフラフラ出歩くのが好きな私。

そして今朝の真央ちゃん!!
もう感動の嵐です!
素晴らしかった~!
感動をありがとう~!!
by creabeauty | 2014-02-21 11:56