人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ハワイのお土産☆

こんにちは 荒井です♪

今日、最初のお客様は、
昨日日本に帰ってきたばかりのMさま。

毎年、一番寒い2月頃は
一ヶ月ハワイで過ごされます!
ステキですよね~!!

サンブロックでしっかりUVケアしてくださっていたので
美肌はキープされていました!
よかった!

でも日焼けしてしまったご主人のために
ファミリークリームを買っていかれました。
ファミリークリームはべたつかず、
日焼け後のお肌をやさしく整えてくれます!
皆さんで使ってくださいね☆

お土産ありがとうございました♡

次のお客様は79歳のY様。
ベーシックコースで通っていただいていますが
今日からシミケアも始めました!!
「シミがどんなに薄くなるか楽しみ!」と
言ってくださいます☆

「春だから新しいこと始めなくちゃね」と、
何事にも意欲的で前向きで
すごくステキ!!

私も頑張りますので、一緒に美肌作りをしていきましょうね!
ハワイのお土産☆_b0184584_1771096.jpg

by creabeauty | 2014-03-12 17:08