人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ででーん

こんにちは、岡田です。
昨日は、松本城にお花見に行きました。
桜はちょうど見頃を迎えそびえ立つは松本城!!
お城とアルプスと桜はとてもキレイでした。
お天気にも恵まれ、松本城から観る景色もステキでした♪
お堀にはなぜか1匹の白鳥がいました。他の場所には鯉がいました。
白無垢姿のキレイな女性は前撮りでしょうか?桜をバックにとてもしあわせそうでした♡
松本駅の近くは一方通行ばかりでなかなかのものでした(^_^;)
パルコ近くの洋食屋さんで牛すじのビーフシチューのかかったオムライスを食べちゃいました。
今日ももちろん美味しかったですよ~(^-^)
お花見は今週なら長野市でも満開ピカピカそうですね☆
皆さんもぜひ(^-^)
ででーん_b0184584_11431534.jpg

ででーん_b0184584_11433539.jpg
ででーん_b0184584_1144334.jpg
ででーん_b0184584_11442646.jpg
ででーん_b0184584_11444459.jpg

by creabeauty | 2014-04-16 11:45