人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ココロ

こんにちは、岡田です。
善光寺と桜って似合いますね~( ´ ▽ ` )
この間の雨で桜も花吹雪に変わっていそうで少し寂しいです(>_<)


少し前に千曲市の万葉温泉に足湯に行きました!
足湯が無料でした!なんと優しい人(*゚▽゚*)
上山田温泉は源泉が結構温度が高いんでしょうか?
足だけでかなり温まりました。真っ赤っかです!
これで帰るのもと思い、温泉街の一角にパスタとかぼちゃプリンのお店を発見。
お店の名前にもなっているココロというトマトベースのスープパスタを注文。
すごい気さくなご夫婦でした。
店内は野球選手のサインボールがたくさんあっておもしろかったですよ♪
かぼちゃプリンは食感は割と固めなのですが、パスタもプリンも美味しくってまた行たいなと思いました(´∀`)
ココロ_b0184584_1413867.jpg


ココロ_b0184584_14132731.jpg
ココロ_b0184584_14135520.jpg
ココロ_b0184584_1414953.jpg

by creabeauty | 2014-04-23 14:14