人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

イタリア

こんにちは、岡田です。
今日いらっしゃったお客様のS様が1週間ほどイタリアへご旅行へ行かれたそうです☆
うらやましいですね~(๑≧౪≦)
お土産にかわいい絵のパッケージのチョコを頂きました!既に荒井さんとおやつに頂きました!
いつもありがとうございます(^-^)おいしかったです~♪
S様はすごく楽しかったそうです!いろいろな場所へ行かれたそうで、
少し歩けば有名な遺跡や建物があって、天井の絵とかもすごくステキだったそうですよ♪
憧れちゃいますね☆ごはんも美味しかったしみんなジローラモに見えたそうです(笑)
イタリアに行かれる前に楽しみ半分、不安も半分とおっしゃっていたので
無事帰ってこれてよかったですね(^-^)
旅行で元気と癒しをチャージしてきたS様は、いつもに増してキラキラしているように見えました☆
またサロンでお待ちしております(^-^)
イタリア_b0184584_17252451.jpg

by creabeauty | 2014-10-10 17:25