人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ゲルセレクト☆

こんにちは 荒井です♪

日に日に寒さが増してきました。
お肌の乾燥も深刻になってきましたね・・・!

そろそろゲルセレクトの出番です!

ポリシー化粧品の冬の人気ナンバーワンのアイテム。
高品質美容オイルです!

チリ産ブドウ種子オイルで通気性99.9%。
美白の効果もあり、更にポリシーの技術で
酸化もしないオイルなのです。

私は一年中使っています!

乾燥だけでなくシミもシワも防いでくれますよ。
とにかく冬のお助けアイテムです。

ポリシー化粧品を使っていないお客様も
これだけ買いに来てくださいます♡
ゲルセレクト☆_b0184584_14532113.jpg

「今までのカサカサ悩みはなんだったの??」というくらい
お肌が変わりますよ!

ぜひ使ってみてくださいね!
3ヶ月分  12,000円です。

それと、サロン内に貼ってある“季節限定メニュー”のポスター。
またまた、岡田マリちゃんが描いてくれました。
画伯の傑作がめじろ押しですよ!!

ゲルセレクト☆_b0184584_15131818.jpg

ゲルセレクト☆_b0184584_1513477.jpg

ゲルセレクト☆_b0184584_15141811.jpg


本当にマリちゃんって、美人でかわいいし
エステティシャンとしては完璧なのに
おもしろいです^^
by creabeauty | 2014-11-11 15:18