人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ほんわり

こんにちは、岡田です。
先日、善光寺の灯明まつりに行って来ました^^
すごく寒かったですが、すごく混み合っていて皆さん写真を撮っている方も多く見受けられました。
中央通りの上の方では5色の光を灯篭に入れて、とてもキレイでした。
善光寺の光も幻想的でほんわりした光の加減もキレイでした☆
ちょうど私が行った時、あの久石譲さんのお嬢様の麻衣さんのステージが始まって、
透き通る声に本当にうっとり(´∀`)
春になったら御開帳も始まり、また長野にたくさんの方が集まって、また来たいな~
と思って帰って頂けると嬉しいな~と思いました(^-^)♪
ほんわり_b0184584_1234341.jpg

ほんわり_b0184584_123596.jpg

by creabeauty | 2015-02-16 12:03