人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ミニパン

こんにちは、岡田です。
東京はもう桜が満開になったようですね♪
長野にも早く桜がやってこないか待ち遠しいです^^
この間、一番下の妹にパン作ったから食べて♡と。
初めてのパン作りらしく、楽しみにおうちに帰りました。
私はパンって手間も時間もかかるし難しそうで恥ずかしながら作ったことはありません(^_^;)
妹のパンはクッキーくらいちっちゃくて(笑)大丈夫かな?^^と思いながら、
モグモグ!おいしい(*^_^*)!!
ミニミニながらチーズの味がちゃんとしていて美味しかったです!
女子力を妹に追い越され少し焦りましたがまた作ってくれるのを楽しみに待とうと思います(*^_^*)
ミニパン_b0184584_1048128.jpg

by creabeauty | 2015-03-30 10:48