人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

桜ピラピラ

こんにちは、岡田です。
昨日は試験を受けに東京に行って来ました(>_<)
昨日の朝、おうちの方に咲いてきた桜が満開を迎えましたよ~!
やった~キレイ♪と思って、夜帰ってきたら、
雨と風にぴーひゃら吹かれてかわいそうに花びらがピラピラと散っているではありませんか!?
なんてこった(´;ω;`)まだお花見もしていないのに早すぎる~!悲しいです(>_<)
今朝最寄駅の桜が雨にあたって寒いよって顔をしている写真を撮りました。
散ってしまったのか、寒くてまたつぼみになってみたのかはわかりませんが、少し淋しげな感じです(´・_・`)
皆さんはお花見しましたか?
お花見という形でなくてもお花を見ると心が暖かくなりますよね(*^_^*)
もう少しだけでもお花たちにがんばって頂きたいです☆
桜ピラピラ_b0184584_1144156.jpg

by creabeauty | 2015-04-14 11:44