人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

うさぎさんのお饅頭☆

こんにちは 荒井です♪

今日も中央通りが歩行者天国で
賑やかです♪

いよいよ御開帳もあとわずか。

両親をいつ連れて行こうか
悩み中です^^

まごまごしていると終わっちゃいますね!

はやく日にちを決めなくちゃ^^


さて昨日、お客様にかわいいお土産をいただきました。

金沢のお土産です!!

すごくかわいいうさぎさんのお饅頭ですよ。
うさぎさんのお饅頭☆_b0184584_1394546.jpg


まず袋に「福うさぎ」って書いてあるじゃないですか!
「うさぎ」という言葉に敏感な私。

「きゃー、うさぎ!?」

開けてみましたら、福うさぎさんというお店の
「たままる」という和菓子でした♡

かわいい!!ラブリー!キュート!

さっそくいただきました。
濃厚な抹茶のお味がすごくおいしかったです☆

T様、いつもありがとうございます!

そしてそして金沢の高級なお寿司屋さんで、
「おまかせで」と注文されたとのこと。
かっこよすぎます☆

いつか私もやってみたいです^^

昨日はH様に柏餅の差し入れもいただきましたが
あっという間に食べてしまいました。
おいしかったです!

皆様、いつもありがとうございます!

昨日はサロン終了後に久しぶりに
ゲルマニウム温浴をして汗をかいて
帰りました。

短時間でスッキリできるのでいいですよ☆

汗とともに疲労物質も流れた気がします。

20分で1500円(税別)です。
お着替えはこちらにありますので
手ぶらでどうぞ^^
お電話で予約してくださいね☆
by creabeauty | 2015-05-17 13:31