人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

お化粧水はたっぷりと☆

荒井です こんにちは♪

風は爽やかですが、紫外線が強いですね!

うっかりしていると
乾燥して目の下がシワシワに!

そう。乾燥によるちりめんジワ!!

これは、朝晩のお化粧水を
二度づけ三度づけすることで
かなり改善されます。

透明感もアップします。

全然変わってくるので
やってみてくださいね!

今、私が読んでいる本

お化粧水はたっぷりと☆_b0184584_13535157.jpg


森博嗣さんの「S&Mシリーズ」です。

シリーズの中の
「すべてがFになる」は(TVでもやりましたよね)
すいすい読めたのに
これはなかなか進まなくて・・・。

登場人物の学生がやたら多くて
覚えられなくてくじけています。

犀川先生役の綾野剛さんはカッコいいですね♡

ちなみに本にはさんである栞は
お客様にGWのお土産にいただいた
高野山の栞です^^

寝る前に頑張って続き読もうっと♡
by creabeauty | 2015-05-22 14:01