人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

道祖神

こんにちは、岡田です。
先日、母と一緒に野沢温泉村のスパリーナという施設に行って来ました(^-^)
その日は、高山村の滝を観に行き、帰りに小布施のハイウェイオアシスをふらっとして、
途中で熱中症になりかけておうちでゴロリとしてから(笑)、野沢温泉村に行くというハードスケジュールでした!
温泉とプールで水と戯れて癒された~いと思い、行ってみたらなんとプールはまだやっていませんでした( ;∀;)すいてると思ったらそういうことね!?今週末からプールもやっているそうです!
なので、温泉に入りました。そういうワケで貸切状態♪^^
温泉の威力って改めてすごいですね~!
上がってマッサージチェアに揺られた後もいつまでもポカポカです(´∀`)
入口に道祖神さまが見守っていました(^-^)
道祖神_b0184584_1045585.jpg


道祖神_b0184584_10461682.jpg

by creabeauty | 2015-07-06 10:46