人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ブラジリアンワックス。多い方ほどおすすめ☆

こんにちは 荒井です♪

フェイシャルやボディでご来店のお客様も
皆さん「実はブラジリアンワックスやってみたかったの」と
おっしゃいます^^

「蒸れて嫌」
「多めなのが悩み」

そんな方ほどおすすめなんです。

自己処理から解放されてキレイで衛生的。

今までの悩みも吹き飛びます。

1回目はちょっと痛みはありますが
帰るときには何事もなかったかのよう(笑)

ひりつきなど感じない方がほとんどです。

「すごくすっきりしてなんだか自信が持てた」という方
多いです。

体験してみてくださいね!

さて、先日小矢部市のアウトレット行って来ました。

ブラジリアンワックス。多い方ほどおすすめ☆_b0184584_1115140.jpg


観覧車がありました♡

私の好きなブランド『INDIVI』の
秋らしいスカートとブラウスのセットを
買ってきました。

実はだんだん年とともに何を着ていいのか
わからなくなってきました・・・!

でもできるだけ“老い”と戦って
『イタくない若見え』を目指していきたいと思っています(笑)

今日も1日頑張りましょう♡
by creabeauty | 2015-09-08 11:08