人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

老化スピードを遅くしてくれるお化粧品☆

こんにちは 

さっき、ジムでピラティスをしてきて
太ももがもうすでに筋肉痛の荒井です♪

できるだけ“老い”を遅らせようと
日々努力しています^^

お肌のお手入れも同じです。

最近、次女がなぜか朝晩
無言で私の部屋に入っているなぁと思って
見ていたら、、、、

なんと私のドレッサーの上の
アイRリペア(アイクリーム)と
テロメリューション(別名:老化ペースダウンクリーム!!)を
勝手に使っていました、たっぷりと。

洗面所にはちゃんとヤング用に
オストリッチ化粧水とスキンクリームが
置いてあるのに!

次女は我が家のジャイアンなんです(笑)

のび太のものは俺のもの。

私のものは次女のもの。

まだ若いからいらないのに~
しかも高いんですけど・・・

皆様も老化と戦うために
テロメリューションおすすめです。

ノーベル賞授賞理論に基づいて
作られた究極のエイジングクリームです。

コクがあって乾燥知らず。

美白もしてくれます。

なんと、年を取るスピードを
4分の1にしてくれるクリームなんですよ!!

肌年齢はコントロールできる時代になったんです!

3ヶ月分  15,000円です♡
お手持ちのお化粧品の最後につけるだけ!
本当にお肌が変わりますよ☆

老化スピードを遅くしてくれるお化粧品☆_b0184584_1447444.jpg

by creabeauty | 2015-10-07 14:55