人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

マリちゃんのお土産☆

こんにちは 荒井です♪

東京にお勉強に行っていた岡田マリちゃんから
お土産をいただきました!

大好きなヴィタメールのブラウ二ー!!

ナッツざくざくで美味しいんですよね~♡

マリちゃん、ありがとう!
マリちゃんのお土産☆_b0184584_1339361.jpg


そういえば一昨日、サロンの後
駅前にお相撲さんがいっぱいいました!

二線路のセブンで娘たちと待ち合わせしたのですが
セブンにもいらっしゃいました、お相撲さん(笑)



今日から長野場所なんですね!!

昨日初めて知りました。

そして、私の両親が今まさに
見に行っているようです。

今頃楽しんでいるんだろうな^^



娘たちとご飯食べるのは
だいたいいつも“富寿司”さん。

お寿司も美味しいですが
かにみそサラダが美味しい!

健康オタクの長女は、
和食かアジアンしか食べず
その和食もいろいろうるさいので
だいたいいつもお寿司になります。

久しぶりに4人揃ってご飯が食べられて
よかったです。

皆それぞれ悩みもあるようだけど
若いっていいな!

“若いんだからいっぱい悩め~♪”って
思いました^^
by creabeauty | 2015-10-16 13:44