人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

とりがとんでった

こんにちは、岡田です。
昨日の夜、おうちに帰ったら一番下の妹がクッキーを焼いていました。
いい匂い~(´∀`)
プレーンとココアとカボチャ味があるようです!
カボチャの味ってなんだろう?
食べていいよ^^とお許しをいただいたのでちょっとお皿にとっておきました。
私は基本的に鳥みたいなのが好きなので、アヒルの形のクッキーを選んでおいたのですが、
1回お部屋に行ってもう1回が降りてきたら、なんと鳥が1匹飛び立って行きました!!
お父さんが食べたようです( ̄◇ ̄;)クワっ!
まぁいっぱいあるからいいんですけど^^
私もカボチャ味のお花とプレーンの鳥を食べました☆
カボチャ味もほっこりしておいしかったです♡また作ってもらおうと思います(*^_^*)
とりがとんでった_b0184584_12393917.jpg

by creabeauty | 2015-11-08 12:39