人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

今日、顔を洗うものがない!

こんにちは 荒井です♪


「クレンジング終わちゃった!
今日、顔を洗うものがないんです!!笑」

とのことでお仕事を抜け出してクレンジングを
買いに来てくださったNさま♡



長くポリシーをご愛用いただいているので
トラブル知らずのお肌でいらっしゃいます♡

そして、おいしいおやつの差し入れまで。

これ、初めて見ました!!!



今日、顔を洗うものがない!_b0184584_1715276.jpg


最近、1日1食は気が向いた時しかやってません(笑)

いやむしろ超食べてます!

しかも、母が具合悪いので、父のお付き合いで
父の食べたいもの(すき家とか笑)行ってます!

N様、いつもありがとうございます♡

おいしかったです!
by creabeauty | 2015-12-16 17:25