人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

もうすぐクリスマス♡

こんにちは、岡田です。
もう今週はみんなが待ちに待ったクリスマスですね(^-^)
あと3回くらい眠ればおうちにサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたり、持ってこなかったり(笑)
私はクリスマスの夜は家族みんなでケーキたちをぱっくんぱっくんします^^楽しみです♪
でもたまにはクリスマスデートなんてかわいいことしてみたいですね~(*^_^*)
えっと~お互いに渡すプレゼントを一緒にショッピングに行って~、どれがいいかな~みたいにして~、寒いから手つないでいい?みたいな(笑)妄想がヒドイ・・・こりゃ病気ですな(^_^;)
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by creabeauty | 2015-12-21 11:51