人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

パッカーン!

こんにちは、岡田です。
昨日は私31歳のお誕生日でした(*^_^*)
パッカーンと生まれた日です♪
こんな暮れに産まれるなんて赤ちゃんのころから人騒がせな私です(^_^;)
おぎゃーから31年・・・長い月日が経ちました。29歳から30歳になるときより平気です(笑)
昨日の夜はおうちで家族とケーキを食べました^^
妹がピザーラお届け♪といいながらピザを抱えて帰ってきました^^
ケーキには今年頑張った国際試験とお誕生日おめでとうのプレート^^
感動で泣きそうでした!!!
そして今朝出勤したら、荒井さんからメッセージ付きのプレゼントが!びっくり!
そんな風に思っていてくださったのかと逆に感謝です^^
中からたくさんのプレゼントが飛び出て来ましたが、一番かわいかったのは、ペンギンです♡(笑)
荒井さんいつもありがとうございます☆彡
私は本当に周りの人達に恵まれていてとてもしあわせのようです♡(*^_^*)
そんなこんなで今年も終わりですね!?
皆様今年一年ありがとうございました(^-^)良い年をお迎えくださいませ(^-^)
パッカーン!_b0184584_15572736.jpg
パッカーン!_b0184584_15574878.jpg
パッカーン!_b0184584_1558793.jpg
パッカーン!_b0184584_1558263.jpg

by creabeauty | 2015-12-30 15:58