人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

「真冬の乾燥対策」ケア♡

こんにちは 荒井です。
今朝も雪が舞っていましたね!

寒いです。

寒い中、今日は歩いてきました。

自宅から早足で35分。

歩いていると暑くなるかな~?と思いながら歩きましたが
サロンについても寒くて手も冷たいままでした!

でも、朝早く出れたときはこれからも歩こうと思います!

さて、厳しい寒さが続くこの時期は
やっぱりお肌の乾燥対策が大事です。

化粧水は3度付け、保湿はたっぷり、
特に目元・口元は専用のクリームでケア。

美容オイル(ゲルセレクト)もおすすめです。

サロンでは、1月に引き続き
モイスチャーミルフィーユパック(美味しそうなネーミング♡)と
イオン導入とバイオニックセルサーが入った
限定メニューがおすすめです。

通常12,000円が7,000円。

しっかりマッサージも入った90分のコースです。

終わるともちもちに潤いますよ!

お気軽にお申し付けくださいね。

先日、久しぶりに友だちと映画をみました。

時間的にちょうどよかったので「白鯨との闘い」をみたのですが
「闘い」というより一方的にやられちゃってあとは漂流・・・。

何年か前にみた「ライフオブパイ」を思い出しました。

でも、クリス・へムズワースはかっこよかった!!

そしてそして、もうすぐ公開の「オデッセイ」が
今はすごく楽しみです♡
by creabeauty | 2016-02-02 15:08