人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

肌改善しながら「癒し」「リラックス」も♡

こんにちは 荒井です♪

今日はまた冬に逆戻りしたように
寒かったですね!

午前中のエステのお客様のH様も
ネック・デコルテ周りが凝り固まって
ガチガチ。

「寒くて体に力が入っちゃうんです~」

うんうん、わかります。

もともと細くて冷え性のH様。

仕事の疲れや寝不足が重なると
なおさらです。

クレアビューティーのフェイシャルエステは
まず、ネック・デコルテから腕のつけ根・肩甲骨周りまで
硬くなった筋肉をしっかりほぐします。

それからフェイシャルマッサージ。

ホットタオルやODTパックで
むくみも取り、透明感のある
スッキリ小顔に導きます!

そこからいよいよ高濃度の美容液と
マシンを使った施術に入ります。

H様もプルプルに潤いながら
体もスッキリされたようで良かったです♥

皆様に

「元気になった♡」
「来てよかった♪」

と思っていただけるよう、
心を込めてお手入れさせていただきます!

肌改善しながら「癒し」「リラックス」も♡_b0184584_1852442.jpg

by creabeauty | 2016-03-01 18:52