人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

もうすぐ80歳になるY様!今日もエステで真っ白もちもち肌に♪

こんにちは 荒井です053.gif

先ほどお帰りになったY様。

「今日もお話できて楽しかったわ」
「今日はいい日だったわ」

という言葉をいただけて(いつも言ってくださいます)、
私のほうこそ感激です。

さらに・・・

「荒井さんはいろんな経験されてますものね。」
「私は世間知らずで恥ずかしいわ」

と言ってくださいます。。。



えっ?私?
・・・・いえいえ
私もそんなたいした経験ないです037.gif


まあ、しいていえば双子を育てたことぐらいですかね?

ついでに20代で3人出産し
30代で離婚し(笑)
40代で開業したことくらい?^^

なんか恥ずかしいです037.gif



とにかく、おしゃれで美しいY様。
もう10年通ってくださっているのです。

そしてもうすぐ80歳になられます!!
おめでとうございます067.gif

最初はゲルマニウム温浴に興味をもって
足を運んでくださいました。

それから、だんだんお顔やデコルテのマッサージを
受けていただくようになり

今は3週間おきに4,000円のベーシックエステをベースに
時々オプションをつけていらっしゃいます060.gif

ご自分のペースで無理なく通っていただいています。

それでもお肌は正直です。

お手入れの後はふっくらとキメが整い
もちもちになります。

気持ちよくて、癒されて、お肌もきれいになって
元気になって、楽しいサロン。

クレアビューティーはそんなサロンですよ053.gif

4,000円からのお手軽なメニューもあります。

皆様、いつでもお待ちしております♪
by creabeauty | 2016-03-29 19:55