人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

ブラジリアンワックス新規のお客様と2年ぶりのM様☆お二人ともスッキリされていかれました♪

こんにちは  

シミケアエステブラジリアンワックス
クレアビューティーの荒井です♪

昨日はエステのお客様と
ブラジリアンワックスのお客様に
お越しいただきました060.gif

ブラジリアンワックスの新規のお客様は
関西出身の知的美女!!

スノーボードが好きで長野に住み始めたそうです。

以前一度関西のほうのサロンで
ブラジリアンワックスをされたそうですが
その時より痛くなかったとおっしゃってくださり
うれしかったです^^

ワーホリのお話しもすごく勉強になって
さっそく家に帰って娘たちに伝えましたよん。

双子もゴールドコーストに行く予定なので
参考になりました!

そしてもうお一人は二年ぶりにご来店のM様053.gif

エステに10年近く通ってくださっていました016.gif

ママにになられても変わらず可愛くて
明るくてサッパリしていて060.gif

すごく幸せそうでこちらまで幸せな気分になりました^^


「ブラジリアンワックス、いったいどんな格好でやるのか?!」

「痛みはどんな感じなのか?!」

「仕上がりはどんななのか?!」

と会社の人たちからリサーチしてくるよう
命じられたとのこと(笑)

ちゃんとペーパーショーツはいていただきますし
そんなに恥ずかしくないですよね!

そして仕上がりを見て「おお-----!!!」

と感動してくださいました053.gif



ショーツがぴたっとして
なんとも爽やかですよね。

足が長くなったような気さえします。

なんで今までやらなかったんだろう!?

と皆さんおっしゃいます♪

今月いっぱいキャンペーンで

初回女性3,240円
初回男性9,720円で体験できます。

ぜひ体験してみてくださいね!!
by creabeauty | 2016-04-16 11:27