人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県長野市のエステサロンです。


by creabeauty

《男性》ブラジリアンワックスのお客様から感想をいただきました🎵

こんにちは

シミケアエステとブラジリアンワックスの
クレアビューティーの荒井です060.gif

先日初めてメンズブラジリアンワックスにお越しいただいたI様からうれしいコメントをいただきました016.gif

『コンプレックスが解消され、生まれ変わったような晴れやかな気分です』

よかったです!!

私たちもうれしいです。

すべすべツルツルでしたね、うしろから見ても
053.gif


最初は緊張されていたようですが、よくしゃべる私と、かわいい岡田さんのコンビに緊張も解け、リラックスしていただけたようです016.gif

I様、コメントありがとうございました!



だいたい1ヶ月おきくらいに施術にきていただくのがおすすめですよ。今度はVラインも少し整えてみてもいいかもしれませんね060.gif

またいつでもお待ちしていますね060.gif


by creabeauty | 2016-05-25 13:21